忍者ブログ
[05.06/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La Vita Romantica

うひゃああああああい
アリカ様麗しすぎるんですが死にそう

読み方なんだろう?
ラ ヴィータ ロマンティカ?
ロマンティカ の読みは自信あるけど
それ以外は^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って感じですorz

とにかく収録曲が豪華すぎるだろう!
逢魔ヶ恋と王的血族と輪廻闇妖散華って
ちょちょおちょltk
小さい「つ」が打てなかったwwww
跪いて足をお嘗めのMusic Clipが付いて来るってファンクラブのあれで知ってたけど
なんかもうwktk通り越したよね!

プワゾンDVDも買うよ!
DVDのジャケットっていうの?
すんげぇ好き!
こういう柄で
総柄のJSKとか欲しい!
なんかコテコテだよね!

とにかく
アリカ様が美人すぎる。
え?女神ですか?
いや女神です^^^^
あ、女神通り越した^^^^^^

どうしたら あんなに美人になれるんだろう…
PR
金曜ロードショー楽しすぎたww

ジャッキー・チェンが出てるアクションは好き!
この映画CG使っていないらしいし、なんかスリリング感が全然違う感じでっ

プラス コメディもあって飽きなく見れた♪

こういう娯楽もまた好き。
ゆるーく見れるし。
ラストシーンのバトルは手に汗握りますがww
勝つって判るんですが、その勝つまでの工程に手に汗握る。


来週はめちゃ見たかった
マリと子犬の物語 !
見なきゃ!
絶対泣くわー
わんちゃんがらみって泣かない時がない;;;;

鼻むずむずしすぎだろ(>_<)

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]