忍者ブログ
[05.07/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えちゃいたいよ



だれかを傷つけることしかできないなら

どんな夢を見てもいけないのなら


せめて、わたしが居るべき場所へ

帰らせて




わたしは

この世界では息苦しい

だから

わたしが帰るべき世界へと

それがどんな流刑地でも




もうどうすればいいの

哀しみ虚無憤慨憂鬱

取り残されたわたしの心は迷い子




もうわたしにはどうしようもないくらい

頭がパンクしそう



だれかを思うことに

どうしてこんなに

苦しまなくてはならないの


どうしてこんなに

昔を思い出すの



わたしはだれにも愛されないから

愛してはいけないって


確かにそうかもしれない

でもそれじゃ進めない

だれかを愛したら

わたしも愛されると思うから


こんなところで

わたしは止まれないから


消えちゃいたいよ今すぐ

でもまだ希望が見えるから

頑張って歩きたいの




この思いがどうか

運命でありますよう
PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]